人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

新春♪

新春♪_f0001787_1628282.jpg


あけましておめでとうございます^^

昨年は半ばごろから休職して実家の母の介護に専念しており
ブログ更新もmixi 関係も手つかずになっておりました。。
心配してメールを下さった方ありがとうございました^^

今年はまた富士へもガンガン行けるかな^^
前記事が夏の花火の画像だなんて。。寂しすぎる~~~

気を取り直して・・
この写真ブログも、メインの主婦ブログも明るい話題で頑張ります♪

 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


  ※年越しを京都で迎えました^^画像は雪の金閣鹿苑寺。
   ちょっとわかりにくいですが吹雪いております^^;
   旅日記は追々更新していきますのでメインブログでどうぞ~

by noburico | 2011-01-03 16:35 | その他


<< しばらくのご無沙汰で・・      花火だよーー^^ >>