-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

紅葉ライトアップ^^

ちょっと前になりますが
急に時間が出来たのでダンナが連れて行ってくれました^^

f0001787_8463273.jpg


でもあわて過ぎて三脚を積み忘れて手持ち撮影。。^^;


 手前に写っているおじさん。。ずっとここに立ってたのだけど
 私がカメラを向けると必ずこちらを見る(笑)
 このおじさんがカメラ目線の画像が10枚ほどあり思わず笑ってしまった(爆)
 


ダンナのおかげで思いがけず紅葉のライトアップが楽しめました^^
 

 






[PR]

# by noburico | 2015-11-21 08:59 | 風景・自然
2015年 09月 26日

遠征出来ず・・


先日・・遠征の予定が急きょ仕事になって中止。。

準備はしてあったので深夜帰宅後にカメラ持ってちょっと散歩。
天気良かったんですけどね~~~遠征行きたかった!



f0001787_17151487.jpg




[PR]

# by noburico | 2015-09-26 17:18 | 星景写真
2015年 09月 11日

束の間の晴れ日に。

f0001787_13113091.jpg


まだ宵の口だったので街の明かりがまぶしい~
でも久しぶりに星景^^ちょっとスーっとした。
水平がズレちゃったけどね(汗)

これから星がきれいな季節、
今期は綿密に計画しよう。。



[PR]

# by noburico | 2015-09-11 13:16 | 星景写真
2015年 07月 25日

目から入る涼しさ^^

連日の猛暑・・

冬の富士で気持ちだけでも涼もう。。

f0001787_73341.jpg










[PR]

# by noburico | 2015-07-25 07:38 | 星景写真
2015年 07月 18日

早起きは三文の得

朝焼け。

f0001787_1661649.jpg



  ※在庫から。。




[PR]

# by noburico | 2015-07-18 16:08
2015年 06月 24日

ドライブ中♪

こういう車ってなんて言うんだっけ?
タンクローリー?

ドライブ中に遭遇するとめっちゃテンション上がる(^m^)

ピカピカの面に映っている車にほれぼれ(←あほ)
だって走っている自分の車を正面から見るなんて無いですもんね。
思わず自分の車に「がんばれ~!」と声援を送る私~~

f0001787_1041516.jpg

静止画じゃないから見てるとビュンビュン景色が動いて楽しい♪

f0001787_10424343.jpg





[PR]

# by noburico | 2015-06-24 10:43 | その他
2015年 04月 26日

桜祭り^^

河口湖、桜祭り最終日。

お天気が少々悪かったけどせっかくなので行ってきました^^

f0001787_775917.jpg

桜は万回だったけど富士山は気まぐれ・・
この1時間後くらいにはスッキリ見えました^^;

f0001787_79891.jpg


f0001787_793298.jpg


小雨の中、たくさんの人が富士山と桜を愛ででいました。


余談ですが・・

おにぎり4個と煮物を持って行ったので屋台でちょいちょい買い足してランチ^^
f0001787_7133463.jpg

あいにく外でシートを広げられる天気では無かったので車の中で♪
それでも結構楽しいのはダンナと一緒だからですね^^




[PR]

# by noburico | 2015-04-26 07:14 | 風景・自然
2015年 04月 18日

今年も行けた、赤城南面千本桜。

お天気も良かったけど
ちょっと散り始め・・

f0001787_12192193.jpg


f0001787_12195028.jpg


f0001787_12202164.jpg





[PR]

# by noburico | 2015-04-18 12:21 | 風景・自然
2015年 02月 23日

やっと冬花火~(河口湖)

週末・・やっと行ってきました。
去年は大雪で花火大会自体が中止となったりで
1回しか行けなかった事もあり、
今年は3回くらい行ければいいね~と思っていたのですが
なんだか思うように時間がとれず、今年も結局1回だけでした。

しかも天気悪っ!
雨も降ってる、風も強い、したがって富士も見えない。。

なんか暗~~い花火になっちゃった~

f0001787_15282259.jpg


f0001787_15284032.jpg



最後の大玉^^
さすがに昼間のように明るくなった(笑)
f0001787_1530827.jpg

煙がうるさいですけどね^^;

雨の中の撮影だったのでバタバタしてしまい、
最初の半分くらいはなぜかピントが合っていなくて、
途中で気付いた時にはもう後半でした。。

かろうじて数枚。。

やっぱり20分は短いな~


反省点の多い夜でした。






[PR]

# by noburico | 2015-02-23 15:34 | 花火
2015年 01月 07日

下見に行ってきました^^

たまには海での星景を。。と下見に行ってきました^^
数分しか立ち寄れなかったのですが中々良い所でした♪

f0001787_19352854.jpg

次回はここで。




[PR]

# by noburico | 2015-01-07 19:37 | 風景・自然