カテゴリ:風景・自然( 44 )


2015年 11月 21日

紅葉ライトアップ^^

ちょっと前になりますが
急に時間が出来たのでダンナが連れて行ってくれました^^

f0001787_8463273.jpg


でもあわて過ぎて三脚を積み忘れて手持ち撮影。。^^;


 手前に写っているおじさん。。ずっとここに立ってたのだけど
 私がカメラを向けると必ずこちらを見る(笑)
 このおじさんがカメラ目線の画像が10枚ほどあり思わず笑ってしまった(爆)
 


ダンナのおかげで思いがけず紅葉のライトアップが楽しめました^^
 

 






[PR]

by noburico | 2015-11-21 08:59 | 風景・自然
2015年 04月 26日

桜祭り^^

河口湖、桜祭り最終日。

お天気が少々悪かったけどせっかくなので行ってきました^^

f0001787_775917.jpg

桜は万回だったけど富士山は気まぐれ・・
この1時間後くらいにはスッキリ見えました^^;

f0001787_79891.jpg


f0001787_793298.jpg


小雨の中、たくさんの人が富士山と桜を愛ででいました。


余談ですが・・

おにぎり4個と煮物を持って行ったので屋台でちょいちょい買い足してランチ^^
f0001787_7133463.jpg

あいにく外でシートを広げられる天気では無かったので車の中で♪
それでも結構楽しいのはダンナと一緒だからですね^^




[PR]

by noburico | 2015-04-26 07:14 | 風景・自然
2015年 04月 18日

今年も行けた、赤城南面千本桜。

お天気も良かったけど
ちょっと散り始め・・

f0001787_12192193.jpg


f0001787_12195028.jpg


f0001787_12202164.jpg





[PR]

by noburico | 2015-04-18 12:21 | 風景・自然
2015年 01月 07日

下見に行ってきました^^

たまには海での星景を。。と下見に行ってきました^^
数分しか立ち寄れなかったのですが中々良い所でした♪

f0001787_19352854.jpg

次回はここで。




[PR]

by noburico | 2015-01-07 19:37 | 風景・自然
2014年 06月 12日

梅雨入り(2)

f0001787_12334314.jpg


アジサイはブルー系が好きなんだけど
このピンクはドキっとするほど魅惑的だった^^





[PR]

by noburico | 2014-06-12 12:36 | 風景・自然
2014年 06月 07日

梅雨入り

f0001787_13283316.jpg


更新が完全にストップしてました^^;

せめて梅雨入り前には星景を・・と思っていましたが
気が焦るばかりでアウト。

今はいろんなブログや雑誌などで星景写真を見て癒されています^^;

とりあえず梅雨明けを待つ私。。



[PR]

by noburico | 2014-06-07 13:31 | 風景・自然
2013年 11月 04日

紅葉ライトアップ^^

毎年恒例の紅葉ライトアップに行ってきました。

f0001787_943591.jpg

まだ青葉が目立ち、いまひとつパッとしない。。かな。
今年は期待していたけれど、やはり赤が少ない。
赤くなってもすぐに茶色くなって落ちてしまうそうです。
なのでよく見ると、下のほうが青葉で上のほうが枯葉でスカスカ。。みたいな。

とりあえず綺麗めな木を探して撮ってきました。

f0001787_948189.jpg

じっくり撮ろうと思っていたけれど
この後、雨が結構降ってきて撤収~~~~~^^;
雨にぬれた紅葉も綺麗なんですけどね。。








[PR]

by noburico | 2013-11-04 09:49 | 風景・自然
2013年 07月 31日

場所も決めてあったけど・・

f0001787_07818.jpg


今年はここでペルセウスを狙おうと思っていたけど・・
同時期に引っ越しが決ってしまい、
数年に一度の好条件を生かすことが出来そうにない。。

でも諦めきれないのでどこか近場で。。とあがいていますが、
近場だと街の明かりが気になるところ・・。

仕方がないので、
時期が外れてしまうけど引っ越しが落ち着いたらこの場所で撮ろう♪







[PR]

by noburico | 2013-07-31 00:07 | 風景・自然
2013年 05月 28日

気分転換^^

f0001787_2330617.jpg


のんびりと海風を楽しむ。




[PR]

by noburico | 2013-05-28 23:30 | 風景・自然
2013年 04月 30日

GW前半戦♪

f0001787_844863.jpg


やっとGW・・ちょっとだけお出かけしてきました^^

  ※釣り糸を垂らすダンナものんびり~







[PR]

by noburico | 2013-04-30 08:05 | 風景・自然