-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:富士山( 20 )


2014年 02月 11日

富士への想い・・

f0001787_16562328.jpg


在庫から。

なかなか富士へ行けないので「想い」だけでもアップ・・







[PR]

by noburico | 2014-02-11 16:58 | 富士山
2013年 06月 24日

祝♪富士山世界文化遺産♪

f0001787_14304884.jpg

気分が盛り上がりますね^^

 ※5月の富士です。








[PR]

by noburico | 2013-06-24 14:31 | 富士山
2013年 01月 25日

スタッドレスだけど。。

やっぱり雪道は慣れないので怖い。。
f0001787_12543814.jpg


でもがんばるのだ。

f0001787_12552359.jpg


これを見るためにーーーー






ポチっとよろしくです^^
[PR]

by noburico | 2013-01-25 12:56 | 富士山
2013年 01月 05日

あけましておめでとうございます^^

f0001787_12521449.jpg

2013年が始まりました^^
今年もよろしくお願いします♪

3日は流星群を撮りに某所へ行きましたが
思ったよりも街の明かりが強く、あまり適所ではありませんでした。
お正月旅行の途中に寄った場所なので下調べが出来なかったのも敗因。。かな^^;
時間帯が早かったのもあるか。。
綺麗な星空だったんですけどね~~~~~~

とりあえず。。2枚ほど。
f0001787_12595447.jpg


f0001787_1303129.jpg









ポチっとよろしくです^^
[PR]

by noburico | 2013-01-05 13:07 | 富士山
2012年 11月 17日

久しぶりの富士

f0001787_14212138.jpg
※11月10日深夜0時頃。


何ヶ月ぶりかで富士へ。
去年も今年も思うように動き回れずにストレスが溜まるばかり。。
富士を見て冷たい空気を思いっきり吸い込むと体内に風を感じるね~
そうよそうよ、こうして私はまた復活するのだ!












[PR]

by noburico | 2012-11-17 14:27 | 富士山
2009年 07月 21日

やっと星景^^

週末は親戚の法事で出かけてました^^

夕方には解散となり、例のごとく帰り道は富士五湖へ♪
空を見上げると満点の星空!撮らないわけにはいかないっしょ~^^

まずは河口湖^^
f0001787_18402749.jpg

雲も良い感じに出てくれてます^^


f0001787_18414110.jpg

やっぱ星景は楽しい~~♪



そして山中湖へ移動・・夜中の3時過ぎくらいかな?
f0001787_1849262.jpg

天の川が見えてます!感動♪

MORE ~~そして夜が明けると・・
[PR]

by noburico | 2009-07-21 05:35 | 富士山
2009年 05月 17日

本栖湖の出来事・・

先週、半ばのある日・・実家の母を連れて伯母のところへ行ってきました^^
久しぶりだったので外へ連れ出し富士方面へドライブ♪

富士五湖全部を周ったのだけど、
足の悪い叔母と車椅子の母と一緒なので写真を撮る余裕がなく、
本栖に出来た芝桜公園へも行ったけど写真が1枚もありません。。汗

とりあえず定番中の定番ですが、千円札の裏の富士を見せに行ったので
展望台で飲み物休憩しながら撮りました♪

f0001787_22164371.jpg


もうちょっと寄った富士も^^

f0001787_22174658.jpg


そしてずずずい~~~っと寄った富士も!

f0001787_22182477.jpg


お天気が良かったので今回も見事な富士を見る事が出来ました^^

ところで・・・
[PR]

by noburico | 2009-05-17 22:34 | 富士山
2009年 05月 11日

快晴の日曜日^^
家でのんびり。。と思っていたけど、
あまりにも天気が良いので・・じっとして居られず・・

午後からですが富士へ行ってきました。

昼間は温泉でボーーーーっとして・・夕方からいつもの場所で夜待ち。
でも雲が多かった~~~~><

f0001787_22323122.jpg

肉眼では全く見えていなかったけど、さすがバルブ・・爆
しっかりと逆さ富士が写ってました(*^^*)

f0001787_2233471.jpg

時間で言うと20時前後・・
もうちょっと遅い時間だと街の明かりも消えて星がたくさん見えるのだけど今回は時間に制限あり・・
残念だけど2時間ほどでこの場を去ることに・・

帰り支度を終えてふと真上を見上げると!!
[PR]

by noburico | 2009-05-11 22:43 | 富士山
2009年 04月 12日

夜明けの吐息・・

f0001787_918236.jpg

     もうすぐ夜が明ける・・
[PR]

by noburico | 2009-04-12 06:15 | 富士山
2009年 04月 01日

希望の道。

f0001787_14341199.jpg

    この道を行こう・・
[PR]

by noburico | 2009-04-01 05:35 | 富士山