「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 9 )


2015年 06月 24日

ドライブ中♪

こういう車ってなんて言うんだっけ?
タンクローリー?

ドライブ中に遭遇するとめっちゃテンション上がる(^m^)

ピカピカの面に映っている車にほれぼれ(←あほ)
だって走っている自分の車を正面から見るなんて無いですもんね。
思わず自分の車に「がんばれ~!」と声援を送る私~~

f0001787_1041516.jpg

静止画じゃないから見てるとビュンビュン景色が動いて楽しい♪

f0001787_10424343.jpg





[PR]

by noburico | 2015-06-24 10:43 | その他
2014年 01月 24日

歩くフクロウ・・

f0001787_1748496.jpg

フクロウって歩くんですね。。。初めて見た。。







[PR]

by noburico | 2014-01-24 17:50 | その他
2013年 12月 29日

今年も

f0001787_16265253.jpg

今年もお世話になりました、
スローペースのブログですが覗きに来て下さりありがとうございました。
なかなか自分の思う通りに行動できずもどかしい日々ですが
来年はもう少しなんとかしたいな~と思っています^^

 寒さも厳しくなりました、
 風邪などに気をつけて良いお年をお迎えください^^
 また笑顔でお会いできますように♪






[PR]

by noburico | 2013-12-29 16:30 | その他
2013年 03月 08日

ちょっと・・


のんびりペースのブログですが、また少しお休みをいただきます。

皆さんのところへは遊びに行きますので
素敵な画像で癒しを分けて下さいね^^












[PR]

by noburico | 2013-03-08 13:38 | その他
2012年 12月 28日

今年もお世話になりました^^

f0001787_11154169.jpg


2012年も皆さまからたくさんのパワーをいただきました^^
本当にありがとうございましたm(--)m

寒さも厳しく体調を崩しやすいですが笑顔で良いお年をお迎えください!








ポチっとよろしくです^^
[PR]

by noburico | 2012-12-28 11:19 | その他
2011年 01月 03日

新春♪

f0001787_1628282.jpg


あけましておめでとうございます^^

昨年は半ばごろから休職して実家の母の介護に専念しており
ブログ更新もmixi 関係も手つかずになっておりました。。
心配してメールを下さった方ありがとうございました^^

今年はまた富士へもガンガン行けるかな^^
前記事が夏の花火の画像だなんて。。寂しすぎる~~~

気を取り直して・・
この写真ブログも、メインの主婦ブログも明るい話題で頑張ります♪

 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


  ※年越しを京都で迎えました^^画像は雪の金閣鹿苑寺。
   ちょっとわかりにくいですが吹雪いております^^;
   旅日記は追々更新していきますのでメインブログでどうぞ~
[PR]

by noburico | 2011-01-03 16:35 | その他
2010年 06月 19日

気がつけば・・


最後にブログアップしたのが1月の終り。。
いったい何やってるんでしょうね~

春ごろから外でカメラを持てなくなりました。
風景が撮れません。
ファインダーが覗けません。


GW、無理やり撮ったりもしたけど
設定ガチャガチャで見られたものではありませんでした。

撮りたい気持ちと撮れないイライラ・・
うーーむ。

とりあえずメインブログ・Beans*Lifeのほうはテンション上げてがんばってます^^;
梅雨が明けたら精神的にもアゲアゲで行きたいな~

 ※心配してメール下さった方ありがとうございました^^
  元気を分けていただいた気がします。
[PR]

by noburico | 2010-06-19 19:08 | その他
2010年 01月 03日

新春♪

f0001787_1343119.jpg


あけましておめでとうございます^^

年末から出かけていた3泊4日、車中泊の旅からも無事に帰宅しました^^
行先も決めずに、行き当たりばったりの気ままな旅でしたが
いろいろハプニングありの楽しい笑えるお正月となりました(^3^)ぷっ

内容はまたポチポチとアップして行こうと思います^^
のんびりペースですが、本年もよろしくお願いします♪

2010年が皆様にとっても素晴らしい年になりますように(^^)

※※画像は・・ふらりと寄った漁港にて。
   元旦と言う事もあり、大漁旗が風にはためいて見事でした♪
   
[PR]

by noburico | 2010-01-03 13:47 | その他
2009年 10月 24日

何かが違う日々・・

f0001787_19355314.jpg

自分の人生?それとも誰かの人生?
[PR]

by noburico | 2009-10-24 19:37 | その他