「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

夕景

台風一過の日曜日。。
午後からダンナと買い物へ出かけての帰り。。

幸魂大橋の上を走っていると余りにも夕焼けが綺麗だったのでパチリ♪

f0001787_161645.jpg























f0001787_0175037.jpg





















ここは「彩湖・道満グリーンパーク」ということろです。
バーベキューも出来るし、いろんなスポーツ施設もあって
1日楽しめる公園です♪

f0001787_014105.jpg




















今日みたいにお天気の良い日には遠く富士山も見えます♪

f0001787_015048.jpg




















ちょっと着いた時間が遅かったので暗め。。
[PR]

by noburico | 2007-10-29 00:19 | 風景・自然
2007年 10月 25日

日光ひとまわり♪

仕事で栃木へ行ったのでひと回りしてみました♪

まずは中禅寺湖展望台より。
私は日光の景色でここが1番好きかも♪
(※半月山へ向かう途中にあります)

f0001787_0403713.jpg





















f0001787_042994.jpg































↑男体山♪


f0001787_0442392.jpg





















↑中禅寺湖から見た男体山♪


f0001787_0553494.jpg




















↑戦場ヶ原から見た男体山。


f0001787_047514.jpg



















f0001787_0483394.jpg





















山の上のほうは結構紅葉も進んでいて綺麗でした♪
ただ・・仕事のついでだったのでレンズは標準しか持って行かなかったし、
車からパパっと降りてパパっと撮り、すぐに次!という感じだったので
スナップ程度の景色しか撮れませんでした。。
次回はマクロでじっくり撮りたいな~~~~♪

時間を作ってダンナとね♪(*^。^*)
[PR]

by noburico | 2007-10-25 00:52 | 風景・自然
2007年 10月 19日

表紙掲載♪

久しぶりの更新になってしまいましたが、
ちょっと嬉しい事がありましたので取り急ぎアップします♪

先日、会員登録をさせていただいている
creative people:photoにて、サイトの表紙掲載のメールをいただきました。
(DAILY PICKS)

写真は以前このブログでもアップしましたこちら↓

f0001787_15354341.jpg




















(つるし雲)

本日19日の午後3時ごろから明日20日の午後3時ごろまで、という短時間なので
もしお時間がありましたらサイトへ飛んで見てください♪m(__)m
 
 ※DAILY PICKS は毎日写真が変わります。

これからもがんばります♪
[PR]

by noburico | 2007-10-19 15:42 | 風景・自然
2007年 10月 09日

多摩川の土手にて・・

f0001787_23591422.jpg





















俺、夕焼けの綺麗な場所知ってるぜ♪という言葉にニヤリ♪
ありがとう(*^。^*)
[PR]

by noburico | 2007-10-09 00:01 | 風景・自然