-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

帰り道・・

f0001787_054851.jpg




















星が撮りたくて日曜日に某公園へ・・

でも、

風邪気味の私にくっ付いてきたダンナがうるさいうるさい。。笑
夕方から急に冷え込んで気温もグっと下がったせいで、
ドクターストップならぬダンナストップ。

うう~~~ん、もうちょっとだったのにな~

片付けて車まで歩いていたら。。一番星見~つけた。
ちぇ・・撮れないぢゃん。。

ここ数日、一時的にコメント拒否になってしまいました、
スパムコメントの対処法を間違えたようです。。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
決して拒否しているわけではないのでーーーーーーー泣


[PR]

by noburico | 2008-01-31 00:09 | 風景・自然
2008年 01月 11日

夜空の。。

f0001787_0285474.jpg





















またまたバルブですが・・^^

いろんな方からアドバイスをいただいてあれこれ吸収中(*^。^*)
段階露出やピントの合わせ、などなど・・
まだまだ課題は多いけれど今とっても面白いです♪

ちょうど季節は冬だし、星が綺麗な時期ですものね。
今がんばらないとーーー

↑の写真を撮りながらふと後ろを振り返ると・・背後は↓これ。
オリオン座見っけ!

f0001787_0344798.jpg





















ピントの甘さはご愛嬌で。。^^;
[PR]

by noburico | 2008-01-11 00:42 | 風景・自然
2008年 01月 04日

恋人達の時間・・

f0001787_791168.jpg


















夕闇迫る海岸で・・恋人達は何想う。。。
[PR]

by noburico | 2008-01-04 06:08 | 風景・自然
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます♪

f0001787_632785.jpg




















昨年はお世話になりありがとうございました♪

2008年はもっともっと楽しく写真を撮りたいと思います♪

今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ノ

  ※画像は2007年12月30日の早朝、精進湖にて。

◆追記◆

参加させていただいている写真共有サイト、クリエイティブピープルにて
フォトランキング1位になりました。
いつまで残れるかわかりませんが(笑)お時間ありましたら覗いてみてください♪
[PR]

by noburico | 2008-01-01 06:02 | 風景・自然