「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 24日

河口湖

20日(日)に河口湖へ行ってきました♪
あいにくお天気があまり良くなかったのですが
夜桜のライトアップ情報があったので寄ってみました♪

f0001787_6562786.jpg






















f0001787_6573762.jpg
























f0001787_6582527.jpg























ライトアップされた桜と夜空。。
これって一緒に撮るにはスーパーな技術が必要。。?露出の問題?
今の私には無理ですーーーーー涙
[PR]

by noburico | 2008-04-24 06:58 | 風景・自然
2008年 04月 11日

桜・さくら・サクラ♪

f0001787_8161574.jpg





















ここは埼玉県の某所。
仕事の関係で、この近くに来ることが多々あり、
今まで何度か見に寄った枝垂桜。
たぶん今回が最後・・かな。

まだちょっと満開には早かったけど、見事な枝ぶりにチョット涙・・

f0001787_81936100.jpg





















真下に立って見上げると壮大な息吹が伝わってくる。

しばらく見ていると桜と対話しているような錯覚に陥る。。( ̄m ̄*)
桜もまだまだ蕾、私もまだまだ蕾、これからいっぱい咲かないと!

個人的には↓このくらいの蕾加減、大好きです(〃 ̄ー ̄〃)

f0001787_8231248.jpg
[PR]

by noburico | 2008-04-11 08:24 | 風景・自然