「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 03日

陣馬の滝

土曜日の晩から日曜日にかけて富士五湖へ行ってきました♪
最近は月に2回のペースで行けるので嬉しいです^^

こういうお出掛けって不思議なもので、
結構時間があるときは「今度でいいか・・」と先延ばしになってしまうのに
仕事や野暮用で忙しい時ほど行く回数は増えるようです。
なんとかして行きたい、と思うのかもしれませんね( ̄m ̄*)
時間をやりくりして、家事も勿論やりくりして、
そして数日前から着々と準備を進めているのが妙に可笑しい(爆)
仕事もそのくらい綿密に進めていけばいいのにな~と自己反省( ̄m ̄*)

本題。

富士は朝のうちだけ見ることが出来ました♪

この時期は富士の見える確率20%・・一瞬見えただけでもラッキー♪

その後は朝霧高原を周って「陣馬の滝」へ。

ここは余り人に知られていないので行楽シーズンも結構空いてる♪

f0001787_851719.jpg































新緑が綺麗で何度も何度も深呼吸♪
マイナスイオンいっぱい吸って来ました( ̄m ̄*)

f0001787_86344.jpg
































f0001787_8781.jpg




















スローシャッターで撮ったこの手の写真。。
昔、じいちゃん家とかの玄関に飾ってあったっけ・・^^;
子供の頃は「ダサ・・」って思ってたけど、
一眼レフはじめて自分で撮ってみると「あら、面白い♪」ってなるのが不思議(爆)
[PR]

by noburico | 2008-06-03 08:09 | 風景・自然