<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 21日

やっと星景^^

週末は親戚の法事で出かけてました^^

夕方には解散となり、例のごとく帰り道は富士五湖へ♪
空を見上げると満点の星空!撮らないわけにはいかないっしょ~^^

まずは河口湖^^
f0001787_18402749.jpg

雲も良い感じに出てくれてます^^


f0001787_18414110.jpg

やっぱ星景は楽しい~~♪



そして山中湖へ移動・・夜中の3時過ぎくらいかな?
f0001787_1849262.jpg

天の川が見えてます!感動♪

MORE ~~そして夜が明けると・・
[PR]

by noburico | 2009-07-21 05:35 | 富士山
2009年 07月 17日

浄化の想い

f0001787_14483019.jpg
 ひっそりと落ちる滝。
      見て癒されるか。。打たれて邪念を払うか。。

[PR]

by noburico | 2009-07-17 06:47 | 風景・自然
2009年 07月 07日

◆灼熱トンネル◆

f0001787_64387.jpg


f0001787_645976.jpg


久しぶりのアップになりました^^;

シャッター恐怖症から抜け出すために、例によってトンネル撮りに行ってきました。
壁肌などなど、結構好きなトンネル。
なんだかスッキリしたな~~~

やっぱトンネルは他に車がいないほうがいいですね。


  ※助手席から撮ったものです。運転中ではありません(笑)


 毎日更新^^お弁当ブログもよろしく♪→Beans*Life
[PR]

by noburico | 2009-07-07 06:09 | トンネル