「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

夏の終わりに・・



急きょ休みになったある日、今年初の海へ^^
昼間は釣りをして夕方くらいから砂浜へ移動~~
暑い暑いと言っても膝まで入ると水が冷たい!ダンナは思いっきり泳いでた^^;
久しぶりの波の感触、・・たまにはいいかもね(^^)

そして・・帰り支度をしていると空が真っ赤に燃えていた。。
f0001787_1082376.jpg


また来年も来ようね^^
[PR]

by noburico | 2009-08-30 10:14 | 風景・自然
2009年 08月 18日

流星を追って^^

ペルセウス流星群の季節がやってきました^^
今年はお天気が不安定だったので半分諦めていたけれど
さすが山の上はバッチリ見える!※14日(金)の夜に撮影しました。
肉眼でもバンバン見える流星^^悲鳴のような歓声があちこちから聞こえてきました(笑)

流星も写っています^^
          ↓中央上部に一筋。。
f0001787_78215.jpg

          ↓左側やや中央部に一筋。。(ちょっとわかりにくい!)
f0001787_785279.jpg


他にも流星が写っているものはあるのですが
ピントが甘かったり端っこだったり。。なのでとりえず2枚アップ^^
[PR]

by noburico | 2009-08-18 07:07 | 星景写真
2009年 08月 10日

夢花火 hanabi


残暑お見舞い申し上げます^^

今年はなかなか花火大会に行けずヤキモキしていたけど
やっと天気も回復して開催となりました♪

※最大画面にしてご覧ください^^
f0001787_2236593.jpg


f0001787_18273369.jpgf0001787_1827776.jpg
































f0001787_18281641.jpgf0001787_18284391.jpg



































f0001787_18293190.jpg


f0001787_1917858.jpg

[PR]

by noburico | 2009-08-10 18:10 | 花火