「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

冬花火 -湖上の舞-

今年もなんとか行ってきました^^

ちょっと暗いかな。

f0001787_7445656.jpg


f0001787_7592674.jpg


f0001787_7465229.jpg


湖畔で開始時間を待ちながら山梨ニュースを見ていたら・・
この河口湖冬花火・・あと2年で終了となるとか。
漁協からの苦情があるらしいけれど街おこしのために始まった冬花火、
観光の目的がまたひとつ無くなるのは寂しい事です。
イメージダウンを避けるためにも訴訟問題にしたくない、と
話し合いの場を設けるも、漁協の拒否によってすっぽかし(?)。
どうなるのでしょうか・・・

ちなみに、時間も20分に短縮されました。。(今までは30分)
[PR]

by noburico | 2010-01-29 07:56 | 花火
2010年 01月 09日

蒼の世界

今年の元旦は満月でしたね。

浜辺で月に照らされながら2010年の健康を願いました。
家族、友人、そして世界が平和になりますように。。

f0001787_1637182.jpg


f0001787_16372048.jpg



 ※お正月の様子はメインブログにアップしました。
[PR]

by noburico | 2010-01-09 16:39 | 風景・自然
2010年 01月 03日

新春♪

f0001787_1343119.jpg


あけましておめでとうございます^^

年末から出かけていた3泊4日、車中泊の旅からも無事に帰宅しました^^
行先も決めずに、行き当たりばったりの気ままな旅でしたが
いろいろハプニングありの楽しい笑えるお正月となりました(^3^)ぷっ

内容はまたポチポチとアップして行こうと思います^^
のんびりペースですが、本年もよろしくお願いします♪

2010年が皆様にとっても素晴らしい年になりますように(^^)

※※画像は・・ふらりと寄った漁港にて。
   元旦と言う事もあり、大漁旗が風にはためいて見事でした♪
   
[PR]

by noburico | 2010-01-03 13:47 | その他