-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 19日

◆星撮り・・梅雨明けと共に。。◆

週末、久しぶりにカメラを持って出掛けました。
梅雨明けが良いきっかけになったようです。

いつまでもくすぶっていてはいけないですもんね・・。
またこれから星をいっぱい撮ろう^^

まずは定番の富士へ。
人型の明かりも夏の富士の風物詩^^
f0001787_13451877.jpg

山中湖へ着いたのが夜中の12時前くらい、
平野はきっと混んでるな~。。と少し場所をずらす。
だ~れもいない^^ラッキー♪

気温14度、ちょっと肌寒いくらいが気持ちいい。

f0001787_13492166.jpg

肉眼で天の川もくっきり見えて嬉しい限り^^
それに東西南北、どっちを向いても満点の星!
テンションあがってしまいました~

f0001787_13505745.jpg

真上を見上げると星が降ってきそうなくらいでした^^
f0001787_13555684.jpg




この時、突然大きなサイレンと共に何台もの消防車が出動、
パトカーや救急車もバンバン通っていきました、
村役場(?)のスピーカーからは火事の知らせが!
平野地区のナントカホテルより出火!とのこと、大丈夫だったんでしょうか~
近所の住民も起きて外へ出てきてました。。
けが人などいない事を祈ります。
[PR]

by noburico | 2010-07-19 14:25 | 星景写真