-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

河口湖冬花火!始まりました^^

f0001787_6162787.jpg

f0001787_6171733.jpg

f0001787_618046.jpg

※久しぶりの花火撮影で設定ミスがありスッキリせず・・・次回は絶対!(▼_▼)ノ”


ここ、ほとんど人がいなくて悠々と撮れるのですが
想像以上の雪で身動きとれませんでした^^;
身の丈以上に集められた雪、雪、雪。
駐車場もあまり雪かきをしていないらしく、
凍った地面の上を走ってる感じ。

撮ってる最中もヒザまで雪に埋まってましたし・・・汗
油断してはいけませんね。

今週また雪が降る予報もありますので
週末行かれる方は長靴をお持ちください(笑)

 ジーンズがヒザ下ぐっしょりだったので寒くて寒くて
 温泉直行で温まりました^^
 その後は星撮りに・・と思ったのですが
 湯冷めしちゃいかんので道の駅にて就寝してしまいました==

そして翌朝の富士。山中湖です。
f0001787_6321896.jpg










ポチっとよろしくです^^
[PR]

# by noburico | 2013-01-21 06:26 | 花火
2013年 01月 18日

寒い画像(?)

f0001787_1781517.jpg


f0001787_1784727.jpg


f0001787_179985.jpg


なかなかお出かけできないので在庫から。。雨氷です。







ポチっとよろしくです^^
[PR]

# by noburico | 2013-01-18 17:12 | 風景・自然
2013年 01月 05日

あけましておめでとうございます^^

f0001787_12521449.jpg

2013年が始まりました^^
今年もよろしくお願いします♪

3日は流星群を撮りに某所へ行きましたが
思ったよりも街の明かりが強く、あまり適所ではありませんでした。
お正月旅行の途中に寄った場所なので下調べが出来なかったのも敗因。。かな^^;
時間帯が早かったのもあるか。。
綺麗な星空だったんですけどね~~~~~~

とりあえず。。2枚ほど。
f0001787_12595447.jpg


f0001787_1303129.jpg









ポチっとよろしくです^^
[PR]

# by noburico | 2013-01-05 13:07 | 富士山
2012年 12月 28日

今年もお世話になりました^^

f0001787_11154169.jpg


2012年も皆さまからたくさんのパワーをいただきました^^
本当にありがとうございましたm(--)m

寒さも厳しく体調を崩しやすいですが笑顔で良いお年をお迎えください!








ポチっとよろしくです^^
[PR]

# by noburico | 2012-12-28 11:19 | その他
2012年 12月 05日

愛車に降る星

f0001787_17191230.jpg

我が家の愛車、横から~~^^

f0001787_17203023.jpg

グランドハイエース♪
後ろがベッドになるので車中泊も楽々で手足を伸ばして寝られます^^
星景を撮りに行けるのもこの車のおかげ♪
いつもありがとう♪の意味を込めてブログで披露~~^^








ポチっとよろしくです^^
[PR]

# by noburico | 2012-12-05 17:23 | 星景写真
2012年 11月 26日

しし座流星群

しし座流星群を撮りに行ってきました!
カメラをセッティングしている途中に偶然写ったので画像が傾いています。。^^;
f0001787_17125733.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが
富士の真上、明るい星とオリオンの間に一筋。。

f0001787_17151617.jpg


来月も行きますよーーー♪


  ※富士の左にある一筋は飛行機の航路です。流星ではありません~~



ポチっとよろしくです^^









[PR]

# by noburico | 2012-11-26 17:21 | 星景写真
2012年 11月 17日

久しぶりの富士

f0001787_14212138.jpg
※11月10日深夜0時頃。


何ヶ月ぶりかで富士へ。
去年も今年も思うように動き回れずにストレスが溜まるばかり。。
富士を見て冷たい空気を思いっきり吸い込むと体内に風を感じるね~
そうよそうよ、こうして私はまた復活するのだ!












[PR]

# by noburico | 2012-11-17 14:27 | 富士山
2012年 06月 29日

しばらくのご無沙汰で・・

前回の記事からとんでもない時間が過ぎてしまいました、
中には不義理をしてしまった方もいらして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

近況としては。。
相変わらず実家の母の介護に専念中で仕事も完全休業。
あとで後悔のないよう、出来るだけの事はしておこうと思っています。

カメラも放置状態なので
こちらの写真ブログも、メインの主婦ブログの方も
なかなか更新が出来ずにおりましたが、
自分の気分転換の為にも少々がんばって撮ってみようと思います。

スローペースではありますがぼちぼち更新しますので
またよろしくお願いします(^^)

f0001787_1350557.jpg

[PR]

# by noburico | 2012-06-29 13:51 | 星景写真
2011年 01月 03日

新春♪

f0001787_1628282.jpg


あけましておめでとうございます^^

昨年は半ばごろから休職して実家の母の介護に専念しており
ブログ更新もmixi 関係も手つかずになっておりました。。
心配してメールを下さった方ありがとうございました^^

今年はまた富士へもガンガン行けるかな^^
前記事が夏の花火の画像だなんて。。寂しすぎる~~~

気を取り直して・・
この写真ブログも、メインの主婦ブログも明るい話題で頑張ります♪

 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


  ※年越しを京都で迎えました^^画像は雪の金閣鹿苑寺。
   ちょっとわかりにくいですが吹雪いております^^;
   旅日記は追々更新していきますのでメインブログでどうぞ~
[PR]

# by noburico | 2011-01-03 16:35 | その他
2010年 08月 07日

花火だよーー^^

 ※最大画面にしてご覧下さい。

f0001787_13365711.jpg


まだ明るいので空も淡青です^^ハート^^わかるかな~~~
f0001787_13382278.jpgf0001787_13385796.jpg





























f0001787_13393561.jpgf0001787_13401667.jpg

河川敷の花火大会なので場所取りも楽々^^
混雑もなし、テーブルや椅子も出し放題、車のすぐ前に広げられるので
家族連れもいっぱいです~~
毎年ここへ行くようになって3回目。。4回目?かな。

ただ、川越しで花火を見るにはちょっと場所が微妙^^;
なのでいつもこの場所(笑)
見るだけなら最高だけど、写真撮るには近すぎてギリギリなのです。
来年はもうちょっと後ろの方へ停めてみよう^^
人や風景も入った方がいいもんね^^
[PR]

# by noburico | 2010-08-07 13:50 | 花火