人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

久々星景♪


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
今年はずっとこんな調子だったような・・・
来年はもっとマメにがんばります。。(誓)

先週末やっと時間が取れて行ってきました^^星景♪

強い寒波の到来で夜の気温マイナス13度・・
車で寝ていて余りの寒さにしばしエンジンかけてしまいました。
だってサンルーフの内側が全面凍結してるし・・
久々星景♪_f0001787_729337.jpg
寒さを通り越して痛みを感じました~

久々星景♪_f0001787_730252.jpg
WB変えて。

久々星景♪_f0001787_7304888.jpg


久々星景♪_f0001787_7313623.jpg
やっぱり雲が出てる方が好きかな^^良い感じ♪

久々星景♪_f0001787_754648.jpg


この場所は昼間よくボーっとしているところで、
夜になってから写真を撮ったのは初めて。
でも遠くには海が(????)見えるし、障害物が余りないので良いかも♪
もっと遅い時間だと街の明かりも減って、見える星の量も増えるかな?
飛行機もガンガン飛んでるし。。
課題を残しつつ次回へ期待♪



おまけ^^

実は先週、車を買い換えました^^
今までのはレジアス・・今度はグランドハイエース♪
車内もちょっと広くなったので嬉しい~(^田^)

窓に映りこんだ富士の雄姿は絵画のようでした(^^)
久々星景♪_f0001787_7391040.jpg

そんな富士を見ながら夜を待ちつつコーヒータイム♪
久々星景♪_f0001787_7435976.jpg

久々星景♪_f0001787_7464386.jpg
時間を忘れるひと時でした。

by noburico | 2009-12-24 07:37 | 星景写真


<< 新春♪      紅葉まつり^^ >>