人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

しばらくのご無沙汰で・・

前回の記事からとんでもない時間が過ぎてしまいました、
中には不義理をしてしまった方もいらして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

近況としては。。
相変わらず実家の母の介護に専念中で仕事も完全休業。
あとで後悔のないよう、出来るだけの事はしておこうと思っています。

カメラも放置状態なので
こちらの写真ブログも、メインの主婦ブログの方も
なかなか更新が出来ずにおりましたが、
自分の気分転換の為にも少々がんばって撮ってみようと思います。

スローペースではありますがぼちぼち更新しますので
またよろしくお願いします(^^)

しばらくのご無沙汰で・・_f0001787_1350557.jpg


by noburico | 2012-06-29 13:51 | 星景写真


<< 久しぶりの富士      新春♪ >>