人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

トンネル熱。

最近また「トンネル熱」が再燃。。
久しぶりに撮ったらシャッタースピードや露出がダメダメで
最初のほうは全部ボツでした。^^;

後半なんとか持ち直したけど時すでに遅し。。で
やっと思い出してきたな~と思ったら好きなトンネルコースの終盤でした。。

トンネル熱。_f0001787_12344356.jpg


トンネル熱。_f0001787_1237182.jpg

もうちょっとSS遅くてもいいのかな。。
(だいたい80キロ~100キロで走行)
一眼レフを買ったばかりのころ、よく道路に座り込んで走ってくる車を撮りました。
流し撮りってやつです。(サーキットなども行きましたが。。)
でも走ってる車から外の夜景やトンネルの中を撮るのはもっと難しいですね~
練習練習、また練習~
がんばろうっと♪


今回のトンネルコースは我が家のAコース^ー^ ↓このあたり^^
トンネル熱。_f0001787_12354028.jpg

Bコース、Cコースはまた今度♪
 

 ※画像からもおわかりかと思いますが
  すべて助手席からの撮影です^^運転中ではないのでご安心を♪










by noburico | 2013-06-04 12:50 | トンネル


<< 夏ですね・・(在庫から)      気分転換^^ >>