人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

やっと冬花火~(河口湖)

週末・・やっと行ってきました。
去年は大雪で花火大会自体が中止となったりで
1回しか行けなかった事もあり、
今年は3回くらい行ければいいね~と思っていたのですが
なんだか思うように時間がとれず、今年も結局1回だけでした。

しかも天気悪っ!
雨も降ってる、風も強い、したがって富士も見えない。。

なんか暗~~い花火になっちゃった~

やっと冬花火~(河口湖)_f0001787_15282259.jpg


やっと冬花火~(河口湖)_f0001787_15284032.jpg



最後の大玉^^
さすがに昼間のように明るくなった(笑)
やっと冬花火~(河口湖)_f0001787_1530827.jpg

煙がうるさいですけどね^^;

雨の中の撮影だったのでバタバタしてしまい、
最初の半分くらいはなぜかピントが合っていなくて、
途中で気付いた時にはもう後半でした。。

かろうじて数枚。。

やっぱり20分は短いな~


反省点の多い夜でした。







by noburico | 2015-02-23 15:34 | 花火


<< 桜      下見に行ってきました^^ >>