人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Beans*photo-

noburico.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

秋・・

久しぶりの更新になってしまいました。。
メール下さった方ありがとうございますm(__)m

昨日の日曜日♪
午後からダンナと河口湖のもみじ祭りへ行ってきました♪

あいにくのお天気で、中止にしようと思ったのですが
夕方から晴れそうだ・・というので決行♪
河口湖の秋の名物、もみじ回廊のライトアップもステキでした♪

秋・・_f0001787_1214785.jpg




















夜の撮影は設定が難しいです。。↑と↓の中間くらいの明るさがいいのかな~。。
何かコツがあったら教えてくださいm(__)m

秋・・_f0001787_1262991.jpg





















例年だと真っ赤になっている葉も、今年は異常気象のせいで
青葉が目立ちましたが、かえって色とりどりで綺麗でしたよ♪

秋・・_f0001787_1234221.jpg























秋・・_f0001787_1245289.jpg




















この、もみじ回廊は毎年訪れる恒例の場所です。
会場内では物産展のような賑やかな出店があり、
美味しいものもいっぱいあります♪
今年はクラッシックの生演奏などもありました♪
雨上がりの紅葉って大好きです♪

by noburico | 2007-11-13 01:37 | 風景・自然


<< ◆富士あれこれ◆      夕景 >>